パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】野球マスク(二刀流)③【パワナンバー・画像ファイル】

前回の続きです。

今回はパワポケ1バージョン。まあちょっと違う気もするけど気にしない。

 

 

f:id:halucrowd:20180629215309j:plain

ご尊顔(右の男)

では能力

 

f:id:halucrowd:20180629215401j:plain

f:id:halucrowd:20180629215406j:plain

f:id:halucrowd:20180629215411j:plain

 

猪狩 進 (野球マスク)

パワプロ5~ 野球マスクとしてはパワポケ1~

ポジション:(捕手) 投手 投打:右投左打

経歴:あかつき大附属高校→聖皇学園

 

 

あかつき大附属高校2年の夏に交通事故に遭った猪狩進がプロペラ団の手術を受けたことにより覚醒。兄をも超える身体能力と技能を得るもののその副作用として視力が低下。そのためマスクを被る必要があった。(素性を隠すためでもあったが)

野球に魂を売ったと自称し、元とは似ても似つかないほど傲慢になった。投手の特殊能力が兄に似ているのは兄弟だからなのか、兄に憧れてなのか…。

 

能力について

今日公開した3選手に細かい能力の違いはありませんが、この投手専念版にはキャッチャーAがありません。無論、投手に専念したために無くなりました。

マスクデータとしても残ってないはずなので、ペナントなどで回すときは注意してください。まあそんなことするなら、そもそも二刀流バージョン使うと思いますが一応…。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180629220004p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com