パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】星井 スバル(投手)①【パワナンバー・画像ファイル】

本日は七夕なので、それに因んだ選手を公開したかったのですが、パッと思い浮かばなかったので「星」繋がりで星井スバルを公開します。

 

f:id:halucrowd:20180707032747j:plain

ご尊顔

 

では能力

f:id:halucrowd:20180707032846j:plain

f:id:halucrowd:20180707032850j:plain

f:id:halucrowd:20180707032853j:plain

 

星井 スバル

パワプロアプリ~

ポジション:投手 投打:右投左打

経歴:覇堂高校→パワフル高校

 

 

 

覇堂高校に在籍するも、覇堂高校のエースである木場に劣等感を抱いていたところ、奇しくも親の転勤によりパワフル高校に転校。

転校当初は野球には寄り付かなかったものの、幼馴染である主人公の説得により入部し、エースとして活躍する。

覇堂高校編でも主人公の幼馴染であり、ライバル的な存在として登場。

球速・コントロール・スタミナはどれもサクセス選手としては凡だが、変化球はそれなりに強く、特に斜め方向に鋭く変化するスタードライブはかなり打ちにくい球種。

打撃能力も非常に優れており、投打に優れた選手と言える。しかし、ピンチになると弱いのが珠に瑕。

 

能力は肩以外は全て再現。スタードライブもサクスペから引き継いだ純正です。

結構適当に走ってたのでかなりギリギリだった。中継ぎ適正とかも付けようかと思いましたが、無理でした。デフォでついてないのでいいでしょう。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180707033720p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com