パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

僕の作った選手が使われてたやったー!って話

タイトルそのままである。

www.heroin-powerpro.com

 

こちらの選手がパワまるさんの動画で使用されました。

 

 

www.youtube.com

 

これですね。途中加入だからかそれなりにいい数字を叩き出してはいる。

この前ディクソンの代わりに入れて回したら4点台後半とかで逃げ球入れているのにも関わらず、被本塁打率が1超えるとかいう珍事があったのでまあ…。

 

詳しくは来月に回顧録で書きますが、結構アレな部分あるんですよね。カーブを増やしてSFFを抜けば良かったと思っているのでまあ…。

 

 

あとこのブログの公開選手を動画とかで使う奇特な方がどれだけいるのかわかりませんが、こちらのコメントなりリクエストについてに書いている質問箱なりお題箱なりTwitterのダイレクトメッセージなり使って伝えてくれればこういう形で宣伝はします。

まあ、今回はなかったんですが。(今作から検索機能あるのでブログ見て回したのかわからん)

 

お互いに宣伝しあって再生数なりアクセス数なり増やしてお互いに気持ちよくなりましょう。

おわり。