パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】宮本 武蔵(一塁手)②【パワナンバー・画像ファイル】

 

朝の続きです。

宮本武蔵で検索しようとしたら、ソシャゲの名前が出てきてビビった。意味わかんねぇよ…。

 

今回はドラフト版

 

 

では能力

 

f:id:halucrowd:20180713015309j:plain

f:id:halucrowd:20180713015428j:plain

 

宮本 武蔵

パワプロ2011決定版~パワプロ2013(以後2018まで出演なし)

ポジション:一塁手 三塁手 投打:右投両打

 

能力について

いつも通り打撃能力と守備能力は大きく下げました。あと威圧感はドラフト用に似つかわしくないので抜きました。アベレージヒッターまで抜くと宮本武蔵ではなくなる*1ので残しました。強いけどいいでしょ。

ミートは下げすぎた感ありますが、お許しを。

 

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20180713015840p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:と書いてますが、宮本武蔵がアベレージ系の選手になってることが気に食わない。もっと豪胆なイメージなのでパワーヒッター系にして欲しい