パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】橘 みずき(投手)⑥【パワナンバー・画像ファイル】

やっと中盤の橘みずき祭りです。

今回はパワプロ14版。

 

f:id:halucrowd:20180920224908p:plain

ご尊顔

 

では能力

f:id:halucrowd:20181130225801j:plain

f:id:halucrowd:20181130225803j:plain

f:id:halucrowd:20181130225806j:plain


橘 みずき

パワプロ10~

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:おてんばピンキーズ→聖タチバナ学園高校→イレブン工科大学→キャットハンズ(→津々家バルカンズ)

 

パワプロ10から登場している橘みずきです。

 

パワプロ14ではイベントにより津々家バルカンズに移籍してくる。引退した早川あおいの意志を継ぐためにそれまでの髪型からポニーテールに変えた。大人になったからか性格もかなり丸くなり、打たれ弱さもなくなった。そのため「みずカスはNG。ただしポニテなら可」というユーザーがそれなりにいる。

能力は歴代最強レベル。打たれ強さFが消えたこととキレ○が新たに付与されたこと、総変化も12と中継ぎにしてはかなり強い。調子極端というムラがなくなったことも助かり、強いリリーフに成長した。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181130225823p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com