パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】猛田 慶次(外野手)④【パワナンバー・画像ファイル】

猛田慶次祭りの続きです。

今回はパワプロ14のパワーアップ後

 

f:id:halucrowd:20181015200638j:plain

ご尊顔

 

では能力

 

f:id:halucrowd:20181015200659j:plain

f:id:halucrowd:20181015200702j:plain

 

猛田 慶次

パワプロ13~

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:帝王実業高校→???大学→鳳フェニックス→津々家バルカンズ

 

第三世代の一人、猛田慶次くんです。

ライバルである東條小次郎に追いつこうとするも追いつけずに燻っていたが、「長打で東條に勝てないんだから自分の持ち味を生かせ」と諭され開花。一転して安打製造機に生まれ変わった。

パワーが減少した代わりにミートが大幅に増加。更にアベレージヒッター流し打ちがついたことにより非常に安打が出るようになった。意外性も保持しており、パワーも未だ高いために長打も十分に狙える強打者となった。(ぶっちゃけ東條より強い)

なお、この設定はなかったことにされているのか現在では猛田の能力がこのようになることはない。(アプリでやってくれないかなぁと思っている)

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181015201327p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com