パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

1周年記念&1,000,000PV突破企画!

1周年おめでとう!!!!!

って話です。

 

 

おかげさまで「パワプロのこととか書くブログ」というクソ長ったらしくテキトーな名前のブログ*1が1周年を迎えることが出来ました!!やったー!

 

ちゅーわけで前々から延々語っている「1周年企画」というなの自己満足を行います。

 

具体的な内容としては「柳崎 球」シリーズを計10人、1日に1人ずつ公開していきます。

柳崎 球シリーズを知らない人は調べてね。

 

 

具体的には以下の選手です。

神木 陣 ・黒井 圭介 ・風原 終夜 ・森嶋 雪都 ・佐古 香月 

阿木蘭 涼 ・横須賀 楓 ・蒼井 星 ・富木島 炎 ・井東 茶買

 

なお、他の選手に関しては制作できそうならします。で、柳崎 球くんを加えたチームを公開します。そこまでが1周年企画です。

ドラフトと平行して行っているので魂削ってます。一応自信作なので見てね。

【追記】

完遂しました。ドラフト制作(80人くらい)と並行してやったら死にそうになりました。

 

なお、呪田 野球くんと??? ??くんについては制作が無理そうというか後者に限っては完全に不可能なので作成しません。ゴメンネ!

他に関しては気が向いたらやります。

 

以上です。僕の全力の自己満足に暫く付き合ってください。

*1:1年前に本当の本当に名前が浮かばなくて「そんままの名前でええやろ」って形で本当に適当に決めた。当初は「パワプロのことを書くブログ」