パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2018ドラフト選手の一括DL

タイトル通りです。

ドラフトから一ヶ月とちょっと経ったので。

 

 

このブログでは全選手に画像ファイルを用意して、アクセス数を稼ぐために個別のページに貼り付けています。

が、ドラフト選手を83人もいちいち画像ファイルを探してあーだこーだするのはめんどくさいだろうということで一括DL出来るようにしました。もう既にしていた人はすんません。まあその分早く使えたということで許してね。

 

こちらからダウンロードできます。

ux.getuploader.com

根尾昂に関しては投手・野手の2パターンを用意しているので83+1選手分のデータが入っています。

 

ux.getuploader.com

こちらは球団別に仕分けしたものです。どちらが便利かわかりませんがお好きなほうをお使いください。

 

使い方についてはこちらの記事の後半を参照してください。

www.heroin-powerpro.com

 

なお、この処置はドラフト選手を使用する際、「各球団に入れて楽しむ」「ペナントやマイライフでドラフトにかけてバラけさせる」「仮想ドラフトで行ったとおりに入れて楽しむ」などの遊び方をすることが考えられ、83選手の一部、ではなく大半をDLする人が多いと判断しての処置です。なのでサクセス選手などではこの処置はしません。

ドラフト選手全制作をすることも今後ないと思うので今回限りだと思います。

 

何か不具合があればコメント欄に書いてください。対応できる範囲で対応します。