パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【2019年度】埼玉西武ライオンズ【チーム公開】

今日から6日間かけて2019年度ペナントレースをするためのチームを公開していきます。

みなさんすぐにやりたいとは思いますが、「スマブラSPをやりたい」という僕のお気持ちと「毎日更新を続けたい(今日の時点で221日連続更新)」という僕のお気持ちの"犠牲"になってください。

 

(ここにうちはマダラのコラ入れようと思ったけどネタが浮かばないのでやめた)

 

f:id:halucrowd:20190209071808j:plain

パワナンバー:23900 00080 49372

 

【2018年最終アップデートからの変更点】

退団選手(敬称略)14名

菊池 雄星 炭谷 銀仁朗 浅村 栄斗 松井 稼頭央 ウルフ

ワグナー 高橋 朋己 坂田 遼 藤原 良平 玉村 祐典

與座 海人 豊田 拓矢 福倉 健太郎 藤澤 亨明 

 

入団選手(敬称略)11名

松本 航 渡邊 勇太郎 山野辺 翔 粟津 凱士 牧野 翔矢

森脇 亮介 佐藤 龍世 Z.ニール 高木 渉 内海 哲也 

廖任磊

 

抜け漏れなどがあればコメント欄でご指摘ください。

なお、背番号はその時点で球団からの発表があったものに関しては対応しています。そうでないものはテキトーにあつらえています。

また成績を一人一人入れるのは骨が折れるのでやっていません。

2018年度成績に対応しました

 

【更新履歴】

12/09 Ver.1.00公開(12/6時点まで) 背番号は未対応

12/14 Ver.1.01公開(12/14時点まで) 背番号対応 牧野・佐藤選手の抜けがあったので追加。

12/26 Ver.1.20公開(12/26時点まで) 背番号完全対応 内海選手追加

01/11 Ver.2.00公開 2018年度成績を追加

02/09 Ver.2.01公開 松本航・松本直晃 両選手の登録名変更

  

 

注意事項

特にどうというものではないですが、今回12球団のチームを作成するにあたっていつも使用しているアカウントとは別のアカウントを使用しました。

700人以上いるオリジナル選手の中から特定の選手を探すのは非常に骨が折れるのでそういう措置を取っただけです。現状の100人ほどでも結構探すの大変。

 

なお配置学は単位修得済みなので綺麗な並びになっていると思います。

 

www.heroin-powerpro.com

他の球団はこちらから!