パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ドラフト架空・パワプロ2018】名倉 遥(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

 

今回は趣向を変えてオリジナル選手です。

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20181209223638j:plain

f:id:halucrowd:20181209223641j:plain

 

f:id:halucrowd:20181209223642j:plain

名倉 遥

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:静岡商業学園高校→ヤクルトスワローズ

 

MAX137km/hと球速は良くないものの超一級のナックルボールを投げることで話題の高校生。別名「静岡の吉田エリ」あだ名は「ナックラー

勝負強く、甲子園大会静岡予選では得点圏での失点を許さなかった。決勝戦の1死満塁のピンチを得意のナックルボールで2者連続三振で打ち取るなどここぞというときに締められる投球も魅力。

打者としても評価は高く、高校通算32本塁打50m5秒6の俊足も持ち合わせている強打者。またフィールディングにも定評があり、バントも許さなかった。

一方でストレートの球威は非常に弱く、緩いナックルとのコンビネーションとしては大きく欠けるものがある。また、コントロールも非常に悪く静岡予選での四死球率は16回2/3を投げて5.94と大荒れ。

また今春には肘を故障しており、今夏はリリーフに甘んじる結果となった。プロではリリーフとして希望している。

珍しいナックルボーラーが今後どのように成長していくのか見ものである。

 

能力について

ナックルボーラーの名倉(ナックラー)」という電波を受信した結果作成しました。

球速を遅くしたので☆が少なく結果的に特殊能力で補った結果かなり強くなってしまいました。

ちなみに「ナックルは肘の負担が大きい」という大きな誤解をしていたことからケガしにくさEをつけてしまい、上述のあーだこーだは全て後付けです。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20181209225212p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com