パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

僕の選手が使われたよ~って話(ジェフリー・マルテ編)

勝手に宣伝するコーナーです。久々ですね。

今回はパワまるちゃんねるさんが使用してくださいました。

 

www.youtube.com

 

こちらですね。ありがとうございます。やったぜ!

 

www.heroin-powerpro.com


元記事はこれ。

 

結論から言えばこのマルテは失敗です。狙った数字とかけ離れています。

本塁打に関してはこのあたりでOPSとかもまあええんですが、打率!!!

打率に関しては大体.250前後になるくらいにしたつもりだったんですが大幅にズレました。もうダメです。近いうちに直します…。個人的には下方修正は極力したくないんですが、流石にマイナーで.280を超えてない選手がこのあたりの数字をたたき出すのは個人的にはおかしい気がするので。本塁打は上手くハマれば20本くらいは出してくれると思うのでこのあたりでOKです。