パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

12球団の2018年度成績を一部反映しました。

www.heroin-powerpro.com

 

タイトル通りですが、ホークス・西武・楽天の3チームのみ上記の配布している12球団に2018年度の成績を追加しました。

シーズンが終わった時点でアップデートでKONAMI社が入れるのが筋な気がしますが、頑張りました。しかしまだ9球団残ってます…。

1球団やるだけでもそれなりに骨が折れる…というか正直時間の浪費感が半端ないので徐々に対応していければいいかなと思います。制作の都合上、2017年度の上位チームでパ→セの順番になるのでセリーグの対応は暫く待ってください。特にセリーグは投手の打者成績を見ながらやるのが明らかにしんどいので結構かかると思います。

 

以上。