パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

ブログ運営をしばらく雑にするというお話

タイトルまんまです。

純粋にブログ運営…というか諸々雑になります。

f:id:halucrowd:20190113024228j:plain

 

定期的に現実が押し寄せてくるのですが、その期間がやってきてしまいました。

現実との闘いに注力するため、今月いっぱいは更新内容とかが雑になると思います。具体的に言えば、12球団の更新や新外国人の更新などは結構遅くなります。というか遅くします。現実がヤバイので。

 

半年前にも同様に雑になりましたが、色々なものを削って普段の定期更新に関してはそこそこ程度のクオリチーは保ったと思うので、そのあたりは心肺無用。…だと思う。

 

そもそもリクエストとか応えてない*1のでこんな声明だしてどないすんねんっちゅう話ですが一応…。「入団しましたよ!」と言われても対応できないことは伝えたかった…。

 

とか言いつつ当然のように更新する未来が見えなくもないんですが、まあそうならないようにします。現実をしっかり直視します。以上です。

*1:真面目にリクエスト貰ってほっぽり出しているのは結構気にはしている