パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】柳生 鞘花(外野手)①【パワナンバー・画像ファイル】

ヒナまつりということで女の子の公開です。

ちゅーわけで今日は柳生鞘花ちゃん。

 

f:id:halucrowd:20190302112255j:plain

ご尊顔

 

では能力

f:id:halucrowd:20190302111600j:plain

f:id:halucrowd:20190302111603j:plain

柳生 鞘花

パワプロアプリ(サクスペ)

ポジション:外野手 一塁手 投打:右投左打

経歴:なし

 

パワプロアプリにて登場している柳生鞘花ちゃんです。

剣道仕込みのバットコントロールで安打を量産する女性選手。しかし、剣道仕込みであることからか大根切りでゴロを量産することもしばしば。

生真面目ではあるもののぶっきらぼうな態度をとっていることから差し入れをする際の態度がわからず素性を隠して部員に差し入れをするシャイな部分も。

CVは2018のヒロイン?の一人である諏訪野君子と同じ松嵜麗さん。

 

能力は打撃一辺倒な外野手。アベレージヒッターパワーヒッターを有していることからそれなりの成績を見込め、意外性があることからここぞというときの一発に期待をかけれる選手。

一方で守備に関してはかなりお粗末と言わざるを得ず、外野に置くのも非常に憚られる能力。守備に目を瞑って打撃で稼いでもらうか代打専とするか考える必要があるか。

アプリ版では打球速度が上昇する打球ノビ○を有しており、非常に有用なキャラ。しかし2018では非対応。

 

お断り

柳生鞘花には「真剣」バージョンなるものがありますが、野手能力は2018非対応特殊能力が追加されているだけで、投手能力もありますがそっちはクッソ弱いので作成いたしません。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190302111907p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com