パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

公開選手一覧を更新しました。

www.heroin-powerpro.com

 

以前、「はてなブログの不具合で一覧更新の労力やばいからやめておくね」っていう記事を書いたんですが、更新しました。

はてなブログの不具合が直ったわけでも地獄のような作業をしたのでもなく、単純に「Shiftキー押しながらペースト」という非常に単純な労力で可能になりましたので更新しました。大体70記事ほど(1ヶ月ほど溜め込んでいたため)

 

現状、昨日までの更新は全て対応したと思います。次回の更新は多分1週間後とかになります。で、休止記事が発表された時点で更新するかなと思いますのでよろしくお願いします。