パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】猪狩 守(投手)⑥【パワナンバー・画像ファイル】

 

つーわけで作りました。猪狩守は気が向いたらあと1種類作ると思います。アフロは無理。

 

f:id:halucrowd:20190527002626j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20190527002642j:plain

f:id:halucrowd:20190527002645j:plain

f:id:halucrowd:20190527002647j:plain

猪狩 守

パワプロ4~

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:あかつき大附属高校→あかつき大学→猪狩コンツェルン読売ジャイアンツ→猪狩カイザース

※2013では私立パワフル学園高校に所属していることになっている。

 

みなさんご存知の猪狩守です。

150km/h近い速球を投げ、多彩な変化球を有する本格派投手。打撃にも優れており、確実性はないものの本塁打を打てる投手でもあるため二刀流起用するという手段もいいだろう。

今回はライジングショット版。緑の風っぽいエフェクトでホップするストレートのやつです。他はライジングキャノン版と一緒。

 

 

余談とかそういう次元ではない

えー、記事の内容とは1ミリたりとも関係ありませんが、本日は野球観戦漫画である「私を球場に連れてって!」の2巻発売日です。

内容については主人公の野原玉ちゃんを作ったのでそれを見てもらうのと、こちらからニコニコ静画で7話くらいまで見ることが出来るので、そのついでに書店に行って1,2巻を買いましょう。

以上。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190527003004p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com