パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】高橋 正征(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

あんたら二軍メンバー

すっげー邪魔

 

f:id:halucrowd:20190612001302j:plain

ご尊顔 

では能力

f:id:halucrowd:20190612001331j:plain

f:id:halucrowd:20190612001332j:plain

f:id:halucrowd:20190612001335j:plain

高橋 正征

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:埼京彩川リカオン

 

ONE OUTSより埼京彩川リカオンズの高橋正征です。

作中では中盤に登場。渡久地が結んだ新ワンナウツ契約によって二軍から昇格した倉井らのせいでタダでさえ貧打の打線が更に弱まったことに不満を漏らし「ボイコットする」まで言い出す。

そこで渡久地からムルワカとの「ワンナウト勝負*1」を持ちかけられ、勝負するものの追い込んだ後の3球目を捉えられてスタンドに叩き込まれたために認めざるを得なくなった。

その後はムルワカのスイングタイミング調整のために100球を投げ込んだりと渡久地に言われてではあるがチームに貢献。最後までリカオンズの一員として日本一に貢献した。…はず。

 

査定について 

冗談抜きで記憶にないです。というか作中でまともに投げたのストレートくらいなのでなんとも…。基本的にでっち上げですがリカオンズにまともなエースがいなかったのでエースとして作成しました。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190612002238p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:1打席で外野のフェアゾーンに飛ばすor四死球で打者の勝ち。それ以外は投手の勝ち