パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

第3回合同リクエスト主当て大会

www.heroin-powerpro.com

 

はい。合同リクエストの公開が先ほど済んだはずなのでその当てあいっこです。

ちょっとした景品つきでお送りします。

 

 

参加者

ごえんだまさん☆ ネコ3世さん sawaさん senさん☆

区星さん☆ keiさん いけすさん☆ ワシ☆ (順不同)

※ ☆マークは2つのお題を担当した人

ご参加ありがとうございました。

 

えー、ということで誰がどのお題を出したのかを当てあいっこします。これは視聴者参加型の企画です。まあ僕を除く参加者もやるんですが。

やり方は簡単。「○○さんが作ったやつは××さんがお題を出したと思います」という形で全13通りで提出してもらうだけ。

貧乏なので参加賞はないですが、一番ええ感じに当てた人にはパワプロ2018の攻略本をなんらかの方法で差し上げます。まあアマゾンとかの「欲しいものリスト」とかでやると思います。(なので少し手間がいる)

もしパワプロ2018の攻略本を持っている場合は、野球観戦漫画「私を球場に連れてって!」の1,2巻を差し上げます。それも持ってる場合は…ちょっと思いつかないですね。まあ野球関連の本で欲しい本があれば1000円くらいまでなら出します。

 

ちなみに一番下にテンプレを置いておくのでそれをコピペして空欄を埋めてTwitterのDMで回答をください。それで提出ってことになります。

 

では各選手の紹介です。

 

ごえんだまさん作成

①相馬 公一

ch.nicovideo.jp

 

②相模原 俊

ch.nicovideo.jp

 

ネコ3世さん

沢村 翔

kayakuko.blogspot.com

 

sawaさん

中大兄皇子

sawamino.hatenablog.jp

 

senさん

①」∩⊤∈∠

②宇治原 俊太

sengen3983.hatenadiary.jp

 

区星さん

①守野 高行

pawapuro2012.hatenablog.com

②日野 湧也

pawapuro2012.hatenablog.com

 

keiさん

東野 敦也

kei-sukinakoto.hatenablog.com

 

いけすさん

①新原 勇気

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

②くせ者

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

 

主催者

①仁藤 優樹

www.heroin-powerpro.com

②桒原 エネエスゴ 繁邦

www.heroin-powerpro.com

 

以上になります。多いね!

 

以下テンプレとなります。これじゃないとダメってわけじゃないですがこれを使うと回答が楽だと思います。

 

相馬 公一(ごえんだま):

相模原 俊(ごえんだま):

沢村 翔(ネコ3世):

中大兄皇子sawa):

」∩⊤∈∠(sen):

宇治原 俊太(sen):

守野 高行(区星):

日野 湧也(区星):

東野 敦也(kei):

新原 勇気(いけす):

くせ者(いけす):

仁藤 優樹(82):

桒原 エネエスゴ 繁邦(82):

 

コロンの右側にリクエスト主と思われる人を回答してください。

 

回答期限は6月16日(日)23:59ということで。一番当たった人にはこちらからDMを送りますので暫しお待ちください。