パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】中林(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

 

はーつ はっはっは

見られたもんじゃねーなー 渡久地東亜ァ!!

プロのボールはバッティングセンターのボールとは

全然違うだろーがァ

 

では能力

f:id:halucrowd:20190616211746j:plain

f:id:halucrowd:20190616211750j:plain

f:id:halucrowd:20190616211756j:plain

中林

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:フィンガーズ

 

ONE OUTSよりフィンガーズの中林です。

初登場は対リカオンズ第1戦。立ち上がりが不安定な投手でこの試合でも初回にピンチを招くもなんとか打ち取って0で抑える。続く2回では出口に出塁を許すも2軍から上がってきた菅平倉井を連続三振に打ち取る。続く渡久地の打席では空振りを1つ奪うと何故か投手に対して自分の投球を挑発的に誇示。恐ろしいまでの小物っぷりを見せた後、ストレートを捉えられて得点を許した。

この得点を機に次の回には3失点を喫し、敗戦投手となった。

 

査定について 

 珍しいことに球種があったのでカーブ・シュート・カットボール全て採用しました。

しかし直球が武器と言うことでノビBを搭載。打たれ弱い感じだったので打たれ強さF、立ち上がりがダメみたいなのでスロースターターも搭載。とは言え、それなりに強い感じだったので強い感じに仕上げています。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190616213132p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com