パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】三原 雄三郎(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

 

三原雄三郎―――

リカオンズ監督であり

彩川オーナーの

従順なイヌである

 

f:id:halucrowd:20190622012040j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20190622012508j:plain

f:id:halucrowd:20190622012515j:plain

三原 雄三郎

ポジション:二塁手 遊撃手 三塁手 投打:右投右打

経歴:不明(多分リカオンズはあると思う)

 

リカオンズ監督の三原雄三郎です。

埼京彩川リカオンズの監督であり采配を振るっているもののオーナーである彩川の完全な支配下にあり、ワンナウツ契約でオーナーが有利に働くように多くの命令に根拠もわからず従っていた。状況から鑑みて人事権すらまともにない模様。

その中身として「オープン戦で完全試合をした渡久地を開幕11戦全く出さない」「DHを解除していつでもリリーフ出来るように渡久地をファーストに置く」「全く結果を出せていない二軍組をスタメンで起用」などがある。

しかし渡久地をはじめとするリカオンズの奮闘により勝ちを重ね、その采配は「三原マジック」と称されるほどのものとなった。

 

本人は気弱な性格であることから渡久地から強く言い出された采配に従うなど指揮官としての素質には若干疑いがあるものの大きく逸脱した采配をするわけではない監督ではある。

オーナーが渡久地に代わったあとは渡久地がトップとして指揮を振るったため出番が激減。形の上では最弱であったリカオンズを日本一に導いたが、後身を児島弘道に譲った。

 

査定について

三原監督の現役時代を完全に妄想して作成しました。なんとなくでいいので感じてもらえれば…。

 

ONE OUTS監督シリーズについて

ONE OUTSキャンペーンの続きみたいなやつです。一部監督のみ作成します。数は少ないのですぐ終わると思いますがもう少しお付き合いください。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190622013820p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com