パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【漫画・パワプロ2018】忌野 喜郎(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

 

ONE OUTSキャンペーンの続きです。

今回は忌野喜郎

 

では能力

f:id:halucrowd:20190623005431j:plain

f:id:halucrowd:20190623005434j:plain

忌野 喜郎

ポジション:外野手 一塁手 投打:右投右打

経歴:不明(多分マリナーズはあると思う)

 

マリナーズ監督の忌野喜郎です。

トマスブルックリン高見を擁する4年連続優勝、3年連続日本一という常勝球団の指揮官。しかし人心掌握術には不得手であり、特に打撃偏重な球団であるマリナーズにおいては投手に対するケアがあまり出来ておらず、そこを渡久地につけこまれる形となった。

リカオンズ第三戦においては試合を成立させるために吉良に大きな負担をかけたために造反され、その後緊急登板を命じた田代にも同様の負担をかけたことにより16-0だったスコアをひっくり返されるなどの醜態を晒した。

その後、リカオンズ潰しのために天海らが移籍したためにパリーグのオールスターと言える球団を抱えるものの、強すぎる選手陣が出場機会を奪い合う形となったために内部分裂が起こり、それを収拾しきれずに一時期11.0ゲーム差ついていたリカオンズにひっくり返される形で優勝を逃した。

 

査定について

マリナーズらしい感じの強打者にしておきました。ムード×は上記の醜態などから。

 

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20190623005449p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com