パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ハチナイ・パワプロ2018】月島 結衣①(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

2周年記念キャンペーンの続きです。

今回は月島結衣。

 

f:id:halucrowd:20191102221633j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20191103000729j:plain

f:id:halucrowd:20191103000732j:plain

月島 結衣

ポジション:二塁手 遊撃手 三塁手 投打:右投左打

経歴:市立里ヶ浜高校*1

 

八月のシンデレラナインの登場人物、月島結衣です。

テンプレな委員長タイプ。規律に厳しく融通が利かないが突発的なことには弱い。非常に真面目な性格なために泉田の強烈な髪型や着崩した制服などを指摘して改善を促しているが上手くいかない模様。

野球部には「女子は甲子園を目指せない」ことに理不尽さを感じて有原ら野球部を応援する形で入部。一方的に目の敵?にしている泉田と同時入部となったため彼女の動向を見張るついでに指導していくことも入部目的の一つとなった。

 

査定について

基本的にカードの数字をアテにして能力構成をしました。真面目なので盗めないかなと思って盗塁Gに。

また体調などの管理に関しては強そうだったのでケガしにくさB調子安定を入れました。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191103000748p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:ゲーム版ではプレイヤーが好きな高校名に変更できるが、表記に困るのでアニメ版の名称を流用