パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ハチナイ・パワプロ2018】月島 結衣②(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

今朝の続きです。

今回は投手版

 

f:id:halucrowd:20191102221939j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20191105002601j:plain

f:id:halucrowd:20191105002604j:plain

f:id:halucrowd:20191105002608j:plain

月島 結衣

ポジション:投手 投打:右投左打

経歴:市立里ヶ浜高校*1

 

【追記】ミスがあったのであとで修正します。

修正しました。

 

八月のシンデレラナインの登場人物、月島結衣です。

テンプレな委員長タイプ。規律に厳しく融通が利かないが突発的なことには弱い。非常に真面目な性格なために泉田の強烈な髪型や着崩した制服などを指摘して改善を促しているが上手くいかない模様。

思ったよりも打たれ弱く、審判で際どいコースを誤審してしまった際に「明らかに誤審」と新入生に指摘されて泣き崩れたりした。

 

なお先日のパリーグコラボ(今もやってるけど!)で熱狂的なライオンズファンであることが判明。パリーグ二連覇を達成したことに喜びを隠し切れずにいつもの真面目な顔は鳴りを潜めてハッチャけた(とはいえ饒舌になった程度だが)。

ゲーム内時間ではCS前だったと思われるので、その後彼女が枕を塗らしたであろうことは想像するまでもない。

 

査定について

打たれ弱かったので打たれ弱さFに。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191105002630p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:ゲーム版ではプレイヤーが好きな高校名に変更できるが、表記に困るのでアニメ版の名称を流用