パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

2019年11月の振り返り

第25回振り返り記事です。

 

f:id:halucrowd:20191130115210j:plain

 

いつも通り記事数の振り返りですね。

先月の記事数は……!

85!

そこそこ多いんじゃないでしょうか(麻痺)。まあドラフト指名選手がそこそこ残ってたのとオフシーズンの補強が始まったのが大きいですね。あとはハチナイです。ハチナイだけで58選手分公開しているのでそれが大きいですね。

というか選手公開だけで終わってるのがかなり問題です。ずっとそうなんですが、ちゃんと問題にしていかないといけない。ちゃんと他の記事も書かないといけない。そもそもこのブログはペナントブログで始まったのでちゃんと当初の目的を果たすべきなんですよ。果たせる可能性かなり低いですが…。

いけすさんのブログみたいな感じが一番理想で、というかブログのノリとか含めてメチャクチャ憧れてるんですが、こんな感じでブログ運営できればいいなあと思ってます。毎日更新をやめることから始めないといけない気がしますが。(今日の時点で75日連続)

 

続いてアクセス数です。

先月のアクセス数は…

258,212です。

10月と似たようなもんですね。10月は1日多いので1日平均で言えばそこそこ上がってます。が、ドラフト需要が無くなったからか最近のアクセス数は減少傾向です。まあ2020の情報が今月に流れてくるはず(はず!)なのでそれまでの辛抱だと思います。

12球団作成もすればもう少し上がると信じているのでそんなこんなで大丈夫でしょう。個人的には今年中に500万アクセスに乗ってくれるのが一番理想なんですが、どうなんでしょう。ちなみに残り31日を平均9500ちょいのアクセスがあれば達成できる計算です。…無理では?

 

今月の予定ですが、ハチナイ選手を公開しながら12球団の公開&更新と言う形になると思います。歴代ベストナインとかサクセス選手に関しては基本的に保留です。サクスペ系も軽佻浮薄な大波小波ブログさんが可能なものは作られているので作成してもしょうがないですしね。

基本的に季節ものに関してはそれにあわせて何かしら公開しようとか思ってましたが、ちょっと無理そうなのでクリスマスとかそのあたりは期待しないでください。年末年始で大きなのを公開する予定も現状ありません。

現状、パワプロに対する熱が急速冷凍状態なので真面目にやる気がないやつです。個人的に査定についてのしょーもない記事も書きたいんですが、こう…やる気というか気力が…。気力が出てきたら書いたりすると思います…。というかペナント準備済ませよう…。うん…。