パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ハチナイ・パワプロ2018】大咲 みよ(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

2周年記念キャンペーンの続きです。

今回は大咲みよ。

 

f:id:halucrowd:20191209161647j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20191209201636j:plain

f:id:halucrowd:20191209201640j:plain

大咲 みよ(本名:大黒谷 美代子)

ポジション:遊撃手 投打:右投右打

経歴:明條高校

 

八月のシンデレラナインの登場人物、大咲みよです。

 

明條高校のキャプテンであり、アイドルグループ「タッチアップ」のセンターであるがポジションはショート、髪型はサイドテールである。元子役であり逢坂こことは旧知の仲ではあるが、オーディションでは毎度のように逢坂に負けていたため特に仲がいいわけではない。

性格は裏表が激しく、アイドル業などでは笑顔を振りまくものの特に逢坂に対しては上述の経緯もあって嫉妬交じりの感情をぶつけてくる、逢坂いわく「腹黒い」性格。

しかし子役時代から培った演技力はかなりのものであり、野球でも隠し球などの狡猾なプレイに生かされており、敗北しても悔しい思いを即座に切り替えてファンに礼を言うなどタフな面も。

2019年のパ・リーグコラボ企画にも登場、企画を中野に掠め取られるかなり損な役回りであった。

 

査定について

雰囲気からそんなに強くない感じだったので、雑にまとまりました。能力はイベント「熱夏は止まず」を参照してまとめました。

逢坂とは打って変わって小技を使う選手に。名脇役っぽさが出てるんじゃないでしょうか(雑)

 

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191209201658p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com