パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ハチナイ・パワプロ2018】エレナ スタルヒン(二刀流)【パワナンバー・画像ファイル】

2周年記念の続きです。

今回はエレナ・スタルヒン

 

f:id:halucrowd:20191220003134j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20191220125157j:plain

f:id:halucrowd:20191220125159j:plain

f:id:halucrowd:20191220125203j:plain

エレナ スタルヒン

ポジション:投手 外野手 投打:左投左打

経歴:里ヶ浜高校→ロシア代表

 

八月のシンデレラナインの登場人物、エレナ・スタルヒンです。

季節外れの転校生でありロシア人クォーター。硬式野球経験者であり、部活結成時に有原から声をかけられるものの彼女はイップスを患っており…。

元々は小説版での登場人物であり、それが本編に逆輸入された形。ゲーム中では転向後に日本に再来日、ロシア代表として有原らと練習試合を行った。

 

査定について

小説版を読んでなかったので制作するか迷ったんですが、勢いで作成しました。間違っている部分があれば指摘をお願いできると助かります。

硬式野球経験者なのでそれなりに強く。とは言え、どの程度かわからなかったのでなんか微妙な強さになりました。変化球はヴィクトル・スタルヒン選手を参考にしてちょっと追加したりしています。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191220125223p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com