パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ハチナイ・パワプロ2018】掛橋 桃子(顧問)【パワナンバー・画像ファイル】

2周年記念キャンペーンの続きです。

今回は掛橋桃子。

 

f:id:halucrowd:20191220000815j:plain

ご尊顔

では能力

f:id:halucrowd:20191220124956j:plain

f:id:halucrowd:20191220125002j:plain

掛橋 桃子

ポジション:なし(便宜上一塁手) 投打:右投右打

経歴:里ヶ浜高校

 

八月のシンデレラナインの登場人物、掛橋桃子です。

里ヶ浜高校女子野球部の顧問。野球に関してはからっきしのため、指導者としてではなく主に引率としての役割を担っている。名ばかり顧問ではなく、同好会の設立や部への昇格にも尽力した。なお方法は「同好会として認めるまで歌い続ける」というかなり迷惑なもの。

あまりしっかりした性格ではなく、同好会の申請書を熟慮せずに受け取ったり合宿の申請書も同様に受け取ったりして上司から釘を刺されることも。一方で有原が補習漬けになったときはキャプテンの任から外すなど顧問らしい面も見せることも。

剣道部のOGかつ顧問であり、塚原とは姉妹弟子の仲。現在でもたまに剣道をしているらしい。

 

2019年のエイプリルフールでカードが実装。能力としては完全にネタであるが、ホームランを放てる選手となっている…のか?

 

なお、CVの中村繪里子さんはアイドルマスターの顔である天海春香など多くの役を担当している。

 

 

査定について

真面目にやってもしょうがないのでカードの能力をほぼそのまま持ってきました。守備デバフは再現できないので再現していません。

本来は守備位置が存在しないですが、パワプロでそれを再現するのは無理なので一塁手として作成しました。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20191220125022p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com