パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】宮城 薫(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

オリジナルチームの架空選手の続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200208024447j:plain

f:id:halucrowd:20200208024451j:plain

宮城 薫(みやしろ かおる)

ポジション:二塁手 外野手 一塁手 投打:右投右打

経歴:青智高校→IEGAグリフィンズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2011年のドラフトで4位指名でIEGAグリフィンズに入団。当時のドラフト内でもトップクラスの俊足と瞬発力であり、それを生かした遊撃守備がスカウトの目に留まった。

2年目から1軍で代走や守備固めでの出場を果たすものの結果を出せずに1軍と2軍を行ったりきたりすることに。また、要所での送球難が一向に改善しないため遊撃手ではなく二塁手として起用されることが主になった。

ベテランの大田原の後釜として見られていたが、昨年はルーキーの棚橋が二塁手としての出場を続けており、熾烈なレギュラー争いが予想される。

 

 

名前の縁からか楽天生命パーク宮城での楽天戦には燃えるらしい。

 

 

 

選手について

いまいち成績の上がらない感じの二塁手です。足が速いのでレギュラーとしても使えますし、代走として使うのもありだと思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200208024511p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com