パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】上村 柊二(二塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

オリジナルチームの架空選手の続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200213135227j:plain

f:id:halucrowd:20200213135233j:plain

上村 柊二(うえむら しゅうじ)

ポジション:二塁手 遊撃手 外野手 投打:右投左打

経歴:西道高校→IEGAグリフィンズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2018年のドラフトで4位指名でIEGAグリフィンズに入団。50m5秒台の俊足と軽いフットワークが光る守備、長打はないものの積極性とコンタクト力のある打撃が評価された。

甲子園出場経験はないもののU-18日本代表に選出。高校では遊撃手を務めていたが、二塁手として7試合に出場。高い守備力と出塁能力で準優勝に貢献した。

この経験から二塁守備にも興味が出てきたようで春季キャンプでは早速高校の先輩である大田原選手に積極的に話しかけていく姿が目撃されている。

 

憧れの選手は横浜DeNAベイスターズ前田大和選手。

 

 

 

選手について

高校時代は遊撃手ですが二塁手にした方が遊ぶ上では良かったので二塁手にしておきました。数年後の正二塁手を担わせてあげてください。

遊撃手として育成してもアリだとは思います。サブポジ育成すればいいだけなので。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200213135312p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com