パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

2020年2月の振り返り

28回目の振り返り記事です。

正直惰性の塊みたいなもんなので意味があるのかわかりませんが、一応やります。

 

 

先月の更新数は66です。

そこそこ数はあるんですが、勢いでオリジナルチームを作ったのが理由のほとんどですね。あとはまあちょっとした記事も書けたのはいいんじゃないでしょうか。

昨年はサクセス選手ばかり更新していたことを考えると質は良くはなってきている。その分負担も大きかったけど…。チーム作りきるまでほとんど何もできなかったし…。

真面目に去年の8月か9月に本編のパワプロサクセスの選手はあらかた作り切ったところあって、そのあとはドラフト→ハチナイ→松竹と来ていたのですが、それから一体何を作ればいいのか本当にわからなくなってオリジナルチームを作りました。
座右の銘は「行き当たりばったり」

基本的にこのブログの趣旨はパワプロで皆さんが遊びたくなるようにすることだったりするので、オリジナルチームを作れたのはいいことなんじゃないでしょうか。事実上3つ作る予定ですが…(地獄)

 

先月のアクセス数ですが187,239でした。

1月と比べると若干伸びました。オープン戦などで新戦力のアクセスが多いのが伸びた原因でしょう。KONAMIパワプロ2020の発売決定告知をしてくれればもう少し伸びそうなんですが、出す気配が全くないのでしょうがないですね。やるなら早く出して~。

 

今月の目標ですが…まあパワフルズを作れればいいんじゃないですかね。マイライフ記事が完全に止まってるのも気になりますが、正直ブログの更新そのものをするモチベーションがもう死に至っているので連続更新を止める可能性があります。(現時点で9月から166日連続更新)

なんとかブログ更新やっていますが、飽きてきた部分もかなり大きいのでパタンとやめる可能性があります。パワプロ2020の情報が来たらモチベが復活しそうなので早く情報ほしいんですが…無理そうですね…。