パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】フランク マクレーン(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

頑張パワフルズの架空選手続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200307035632j:plain

f:id:halucrowd:20200307035640j:plain

f:id:halucrowd:20200307035649j:plain

フランク ヴァン マクレー

ポジション:投手 投打:右投右打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2010年オフに来日したスターター助っ人外国人。3Aではある程度の成績を叩き出すもののメジャーでは輝けず、活躍の舞台を求めて日本に来日。MAX152km/hのストレートにツーシーム、スライダー、チェンジアップ、遅いシンカーと多彩な変化球を有した本格派投手として評価された。

防御率は3点台後半と特別いいわけではなかったものの、その類まれなるスタミナで先発を務めあげて、年間通して先発ローテーションを守り通した。その後も秀でた成績は残さなかったものの契約金が高騰しなかったことから長年パワフルズで先発を務めて昨年FAを獲得。

しかし左投手への武器であったシンカーが決まらなくなってきたこともあってか昨年から成績を落としており、2軍落ちも経験。

今季からは外国人枠にとらわれない起用となるため、ここから再起を図りたい。

 

※外国人という設定ですが、仕様上日本人登録になっています。またFA年数も設定できないのでそういう設定だと思ってください。

 

 

選手について

ベテラン外国人(設定のみ)です。まだ先発としては使えるので使ってあげてください。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200307040056p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com