パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】有賀 博史(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

頑張パワフルズの架空選手続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200319185410j:plain

f:id:halucrowd:20200319185416j:plain

f:id:halucrowd:20200319185422j:plain

有賀 博史(ありが ひろし)

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:文武高校→極楽ガス→頑張パワフルズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2015年にドラフト2位で頑張パワフルズに入団。MAX153km/hの速球にキレのあるスライダーを中心に多彩な変化球で制球力も十分と総合力の高さが評価された。一方でケガの多い選手でもあり、社会人2年目は肘の痛みで大会への出場を控えていたこともあって1位候補であったが2位指名となった。

入団1年目から期待がかかったものの春季キャンプ中に肘をケガ。開幕ローテーション候補だったものの最初に脱落することとなった。6月下旬に2軍戦で復帰、持ち前の実力で圧巻のピッチングを披露してすぐさま1軍に昇格。1軍の初登板では勝ちはつかなかったものの7回を3失点で抑え、以降も安定したピッチングを披露。しかし9月上旬には脇の筋肉を傷めて再び2軍に。

2年目と昨年も同様に故障と安定したピッチングを繰り返しており、シーズンの半分を入院やリハビリに費やしている。

目標は1年間通してのローテーション入りか。

 

 

選手について

そこそこ使えそうですが、ケガしにくさG回復Fがかなりネックになると思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200319185554p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com