パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2018】猪狩 守(投手)⑧【パワナンバー・画像ファイル】

 

猪狩カイザースに入れている猪狩守です。

プロ編のハイブリッドだと思ってください。

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20200402155026j:plain

f:id:halucrowd:20200402155030j:plain

f:id:halucrowd:20200402155034j:plain

猪狩 守

パワプロ4~

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:あかつき大附属高校→あかつき大学→猪狩コンツェルン読売ジャイアンツ→猪狩カイザース

※2013では私立パワフル学園高校に所属していることになっている。

 

みなさんご存知の猪狩守です。

 

架空チームである猪狩カイザースに入れたプロ編の能力を適当につまみ食いした形の猪狩守となります。

10、14、2010のどのプロ版猪狩守にすれば納得性が高いかを考えた結果「じゃあ全部合わせればいいのでは?」と血迷った結果生まれました。ライバルどころか球界最強クラスの投手になりましたが、それはそれでいいんじゃないでしょうか。とんでもなく無双する上にセリーグではホームランもパコパコ打つ打者にもなるので滅茶苦茶強いと思います。ご利用は計画的に。

 

ノビB・威圧感:10要素

ジャイロボール・重い球:2010要素

野手能力:2010要素

ソニックライジング:14要素

尻上がりは全体共通要素

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200618230322p:plain
パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

 その他の選手はこちらから!

www.heroin-powerpro.com