パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】屋部 明良(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

極亜久やんきーズの架空選手の続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200501084759j:plain

f:id:halucrowd:20200501084801j:plain

屋部 明良(やべ あきら)

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:灰凶高校→極亜久やんきーズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2014年のドラフトにて4位指名で極亜久やんきーズに入団。高校では俊足強打の選手として知られており、俊足の野手が少ないやんきーズにマッチする選手として指名された。

2軍で着実に結果を残して2年目には代走兼守備要員として1軍に昇格。打撃では振るわなかったものの役割をしっかりと果たして1軍に居続けており、昨年にはセンターのレギュラーを奪取。守備には課題が残るものの持ち前の俊足で補っており、打撃も昨年は2桁本塁打を達成するなど順調に結果を残している。

今年は助っ人のハリスが来日。センターかライトを守るとされており、レギュラー争いになることが予想される。

 

オフの日には1週間溜め込んだアニメを一気に見るのが恒例。

 

選手について

どっかで見たメガネ外野手みたいなやつです。微妙な感じですが弾道を1上げるとかなりいい感じになるんじゃないでしょうか。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200501084829p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com