パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】藤岡 弘(遊撃手)【パワナンバー・画像ファイル】

極亜久やんきーズの架空選手の続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200501090829j:plain

f:id:halucrowd:20200501090835j:plain

藤岡 弘(ふじおか ひろむ)

ポジション:遊撃手 三塁手 二塁手 投打:右投右打

経歴:東京総合高校→赤羽学院大学→極亜久やんきーズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2013年のドラフトにて4位指名で極亜久やんきーズに入団。高い身体能力と広角に打てる打撃を有した選手として評価されての指名だった。鮮やかな流し打ちと強烈な引っ張り打ちが当時の監督の目に光った。

当時の遊撃手レギュラーであった富永のバックアップとして活躍を期待されていたものの、入団初年度に宇都美が台頭してきたことによって出場機会が得られずに大半を2軍で過ごすこととなった。二塁手へのコンバートも視野に入ったものの長年遊撃手をしていたことからか失策を連発してそちらでも出場機会を得ることが出来なかった。

昨年は1軍出場はなし。そろそろ1軍で結果を残したいところ。

 

 

選手について

打撃型になり切れなかった遊撃手です。状況に応じて使えるとは思いますが、整理対象に十分入ると思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200501091008p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com