パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空選手・パワプロ2018】秋野 和宣(外野手)【パワナンバー・画像ファイル】

極亜久やんきーズの架空選手の続きです。

 

 

では能力。

f:id:halucrowd:20200501103228j:plain

f:id:halucrowd:20200501103231j:plain

秋野 和宣(あきの かずのり)

ポジション:外野手 投打:右投右打

経歴:花伝高校→福岡ソフトバンクホークス→極亜久やんきーズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2011年のドラフトにて4位指名で福岡ソフトバンクホークスに入団*1。高校では俊足強肩の選手として知られており、一発も期待できる打撃から素材型の選手として指名された。

しかしプロ5年間で1軍出場は数えるほどしかなく、打撃でも結果を出せなかったことから2016年オフに自由契約に。そこで俊足の外野手を求めていたやんきーズが育成契約で獲得した。

移籍後は2軍戦に出場して積極的にアピール。それまでの大振りのフォームを改善してコンパクトなスイングにしたことで打撃成績が向上、入団から半年ほどで再び支配下登録に舞い戻った。

昨年は主に代走や守備要員として1軍にも出場した。今年は1軍定着を狙いたい。

 

選手について

身体能力が高い感じの選手です。基本的には数年以内の整理対象ですが、多少は使えるかもしれないです。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200501103343p:plain

パワプロ2018で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

*1:実際には白根尚貴選手が指名された