パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2020】和良比 春紀(二塁手)②【パワナンバー・画像ファイル】

 

今朝の続きです。今回はドラフト用

 

では能力

f:id:halucrowd:20200715000254j:plain

f:id:halucrowd:20200715000258j:plain

和良比 春紀

パワプロ2020

ポジション:二塁手 遊撃手 投打:右投左打

経歴:パワフル農業大学

 

パワフル農業大学に登場した和良比春紀くんです。

穏やかな性格ではあるものの非常に優柔不断であり、昼食のメニューすら人に決めてもらう始末。自分の意見を通すことが苦手であり、あまり我を出せないことがその優柔不断な性格に影響している人物。

一方で自分のためではなく他人のために力を発揮できる人物でもあり、積極的に人を手伝ったり多少困難なことであっても実行に移せるバイタリティの持ち主。また鋭い観察眼も有しており、チームメイト一人ひとりの特徴を捉えてノートに書き留めてそれがチームの飛躍への一歩となる。この経験から自分の意見を言うことが人のために繋がることを認識して自分の意見を通せるようになった。

レベル10で取得する超特殊能力は精神的支柱。チーム全体にバフをかけられる能力であり、和良比にふさわしい能力ともいえるだろう。

 

レベル10ver.について

超特殊能力を取得するのが若干面倒くさいので作るにしても結構後になると思います。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200715000917p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手はこちら

www.heroin-powerpro.com