パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【サクセス・パワプロ2020】玉根 夏喜(投手)②【パワナンバー・画像ファイル】

 

今朝の続きです。

 

では能力

f:id:halucrowd:20200717231319j:plain

f:id:halucrowd:20200717231323j:plain

f:id:halucrowd:20200717231326j:plain

玉根 夏喜

パワプロ2020

ポジション:投手 投打:右投右打

経歴:パワフル農業大学

 

パワフル農業大学に登場した玉根夏喜くんです。

非常に幼い性格で練習そっちのけで虫取りなどの小学生が好む遊びをする大学生。奔放な性格でバッテリーを組んでいる木枯とはウマが合わず、リードを無視しては苦言を呈されて喧嘩をしていた。実は互いの能力は信頼しており、主人公の助けもあって自分の思いを伝えることでバッテリーとしての確固とした信頼関係を築き上げた。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200717231641p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手はこちら

www.heroin-powerpro.com