パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】金丸 泰樹(三塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

SANYOHフェニックスの選手です。

 

では能力

f:id:halucrowd:20200914185737j:plain

f:id:halucrowd:20200914185741j:plain

金丸 泰樹

ポジション:三塁手 投打:右投左打

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

長らくフェニックスの不動の3番・三塁で活躍して、打点王1回、最高出塁率3回の強打者だった。そして連続試合フルイニング出場が続き、鳥谷敬(ロッテ)に次ぐところまで来ている。

しかし、今や守備力、打撃力の低下は明らかで、昨年は143試合で打率.220、本塁打は13本、エラーは22を数えた。それでも本人は休もうとせず、「守りに就かんとリズムが出えへん」といっている。コーチもなかなか物申せない、チームの天皇的存在。

 

【本文】

原文ママ(ただし改行位置のみ編集)

 

選手について

原文の通り攻守共に正確性の欠く能力となっています。パワーがあるのと広角打法があるので長打には優れますがフル出場させたいかどうかと言われれば困るくらいにしました。

また、原文から三塁手でフル出場を続けていることになりますが制作の関係上、整合性を取ることは無理なので無視することとします。

 

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20200914190149p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com