パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【ドラフト・パワプロ2020】中森 俊介(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

ドラフト指名選手の公開です。

 

f:id:halucrowd:20201103034318j:plain

ご尊顔

 

 

では能力

f:id:halucrowd:20201103173802j:plain

f:id:halucrowd:20201103173804j:plain

f:id:halucrowd:20201103173807j:plain

中森 俊介

ポジション:投手 投打:右投左打

経歴:明石商業高校千葉ロッテマリーンズ

 

千葉ロッテマリーンズに2位指名となった中森俊介選手です。

最速151km/hのストレートに精度の高いスライダーやフォーク、チェンジアップを巧みに操り空振りを奪う右腕。昨夏の甲子園で151km/hを出して注目を浴びて一足早くにドラフト候補に名乗り出た逸材。

球速の更新はしていないものの総合的な完成度の高さはピカイチで高い評価を得て指名に至った。

指名後の挨拶では「1年目から15勝を目指す」と高い目標を宣言。今後の活躍に期待が高まる。

 

 

選手について

完成度の高さはありますが、制球がたまに乱れるのが非常に気になります。スライダーがとても良かったので対左打者Fにしようかと思いました*1が、チェンジアップとかも十分左打者に使えていたのでEで抑えました。

1年目からの活躍を堂々と言えるのは個人的にとても好きなのでロッテのエースになってほしいですね。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20201103173942p:plain


パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com

 

 

 

*1:左打者に有効な球種なため