パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年度12球団チームの更新について

www.konami.com

 

明日、レギュラーシーズン終了時のアップデートが行われるそうなのですが、それに伴う当ブログで行っている2021年度12球団チームの更新についてのお知らせです。

 

【追記】

この記事で書いている12球団の更新は3日くらいで終わりました。ので下にあるリンクに12球団のまとめがあるのでそちらから各球団をご覧ください。

 

 

www.heroin-powerpro.com

こちらにあるように当ブログでは2021年度のペナントが出来るように12球団を編成して随時更新し続けています。

が、明日に選手データのアップデートが入るので全チームに対応が必要になります。

 

えー、12チームの選手を入れ替えたりするのは地味に面倒な作業なのでそれなりに時間がかかります。どんくらいかはわかりませんがモチベ次第で1~2週間くらいだと思ってください。

なのでしばらくは最新データでのプレイは出来ませんのでそのあたりはご了承ください。3週間でアップデートするやつが悪いということにしといてください。

 

なお、新規入団選手の情報が入ってきたらそちらを優先的にやるのでこちらは後回しになると思います。そちらもご了承ください。

 

以上。