パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】高林 陽大(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

京都アドバンスウルフの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210108030652j:plain

f:id:halucrowd:20210108030655j:plain

f:id:halucrowd:20210108030659j:plain

高林 陽大

ポジション:投手 投打:左投左打

経歴:琵琶湖高校→京都アドバンスウルフ→広島東洋カープ→京都アドバンスウルフ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2012年に京都アドバンスウルフに入団。高校では惜しくもドラフト指名漏れをしたものの大学進学はせずに独立リーグからNPB入りを図っての入団だった。

入団初年度ながらシーズン4完封&防御率と高卒1年目とは思えない働きを見せて大きくアピール。同年のドラフト6位で広島東洋カープに入団。

しかしNPBの壁は厚く、入団初年度から1軍出場こそ果たすものの1軍と2軍を行き来する日々が続き、ウルフのNPB入りと共に本人の希望もあってウルフに金銭トレードで再入団。

入団後にフォームを見直すことで覚醒。発足間もないことから援護点こそ貰えず苦しんだもののキレのあるスライダーを軸に打者を打ち取ってチーム唯一となる勝ち越しを記録。昨年は開幕投手を任されてエースとして1年間ローテーションを守り続けた。

今季はMLB帰りの大神が入団。開幕投手の座を明け渡すこととなったがエースとしての意地を見せてウルフに勝利を呼び込んでほしい。

 

選手について

一応エースです。ウルフの中では普通にやれそうな感じの選手になっていますがまあそこまで強くもないと思います。

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210108032415p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com