パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】平山 聖(投手)【パワナンバー・画像ファイル】

NOBELボンバーズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210203182541j:plain

f:id:halucrowd:20210203182543j:plain

f:id:halucrowd:20210203182547j:plain

平山 聖

ポジション:投手 投打:右投左打

経歴:鳴門水産高校→NOBELボンバーズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2015年にドラフト5位指名でNOBELボンバーズに入団。最速140km/h中盤と球速は物足りないものの正確な制球力と多彩な変化球で打者を翻弄する技巧派投手。

入団三年目の一昨年に2軍で頭角を現して1軍に昇格。初先発で8回1失点の好投でデビューするとシーズン終わりまでローテーションを守り切った。昨年は初の開幕1軍を果たしてシーズン初先発で初完投を記録したものの以後は安定した投球とは言えず3イニングでノックアウトされることもあれば7回まで無失点で乗り切ることもあり、登板ごとに結果が乱高下するシーズンだった。

オフには変化球に磨きをかけてシーズンを通した活躍を見せることを誓った。

 

選手について

若手の技巧派投手です。打たれ強さGなので全く安定しないと思います。同時に調子極端でもあるので絶好調時は非常に強いと思います。

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210203182606p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com