パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】杉山 智一(一塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

NOBELボンバーズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210213231600j:plain

f:id:halucrowd:20210213231603j:plain

杉山 智一

ポジション:一塁手 投打:左投左打

経歴:福澤大学付属高校→北岳大学→NOBELボンバーズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2011年にドラフト1位指名でNOBELボンバーズに入団。高校通算47本塁打、大学では3度の本塁打王を獲得した根っからのスラッガー。持ち前の破壊力のある打撃で手元に来た球をライトスタンド奥深くに放り込む打撃が持ち味。

入団1年目から主に一塁手としてスタメン出場を果たし、打率こそ振るわないものの15本塁打と長打力を見せつけると翌年からは正確性も身について打率は2割後半を記録。持ち前の長打力に磨きをかけると瞬く間にボンバーズの主砲として名を馳せた。

昨年はケガで一時離脱するもシーズンの大半に出場。本塁打王にこそなれなかったものの37本塁打を記録してその力を見せつけた。今季もその打棒に期待したい。

 

既に100kgを超える巨漢だがオフにはまさかの「増量」を宣言。しっかりと食べてキャンプに臨んだ。

 

選手について

主砲です。守備はアレなので使うのはしんどいですが打撃ではそれを上回る活躍をしてくれるでしょう。多分…。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210213231710p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com