パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのこととかを書くだけです。

【架空・パワプロ2020】北川 倫也(三塁手)【パワナンバー・画像ファイル】

NOBELボンバーズの選手です。

では能力

f:id:halucrowd:20210221170728j:plain

f:id:halucrowd:20210221170731j:plain

北川 倫也

ポジション:三塁手 投打:右投右打

経歴:土佐水産高校→瀬戸教育大学→NOBELボンバーズ

 

※この記事は全てフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係有りません。

 

2017年にドラフト3位指名でNOBELボンバーズに入団。広角に放つパンチのある打撃と類まれなる瞬発力と柔らかくも正確なグラブ捌きで華麗にアウトをもぎ取る守備を評価された。

入団1年目は開幕こそ2軍だったものの攻守で結果を残してすぐに1軍に昇格。しかし1軍の壁は厚く、より速くよりキレのある投球や鋭い打球に反応しきれず三振やミスを連発してまたしても2軍に逆戻り、そのままシーズンを終える苦い1年となった。

2年目の昨年は2軍から昇格の流れこそ1年目と同じだったものの打撃ではボールをしっかりと選んで打ち、守備では球際にしっかりと反応して正確な送球でアウトを奪うなど大きく成長。シーズンの半数以上の試合に出場した。

今年から新助っ人としてクリスチャン・フォレストが入団。今後のレギュラー争いは必至であり、出場機会を増やせるか。

 

選手について

守備はメッチャいいけど打撃はもう一つという感じの選手です。能力の割に打撃成績がまずまずですが今年から多少対策が取られたということでここはひとつ。

 

 

 

画像ファイル

f:id:halucrowd:20210221170901p:plain

パワプロ2020で使用可能。

画像ファイルの使用方法についてはこちらを参照してください

 

 

その他の選手についてはこちらから!

www.heroin-powerpro.com