パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

弦巻スカイスターズのペナントに混ぜてもらってるというお知らせ

えー、すでに1か月ほど経過していて時すでに遅し感がありますがお知らせです。

 

umaya_shicoffのブログさんが運営していらっしゃるペナントレースに混ぜてもらってる…というか結構なレベルで当ブログで公開している選手が参入しています。

のでどうせなら記事一つくらい書くのが礼儀だろうということで書きます。ちなみにこのペナントレースは先月中旬に始まってるので既に1か月ほど経過していることになります。

 

www.youtube.com

 

ババンッ!

というわけでこちらがそのYoutubeチャンネルです。木曜日を休養日として現実のプロ野球の如く1日1試合ペースで観戦しているという形になります。

至極雑に説明すると「BanG! Dream!のキャラクターをパワプロで再現してそれでペナントレースを駆け抜ける」といった形になると思います。通常プレイでCOMに操作を任せて采配プレイをしているので現実のプロ野球さながらみんなでキャーキャー言う感じの放送です。(説明が雑)

木曜日じゃなければ22:00から配信しているので皆さんもぜひ見て貰えると楽しいかなーと思います。

ペナントレースの細かい説明は umaya_shicoffのブログさんに任せます

 

で、当ブログからはオリジナルチームとしてIEGAグリフィンズを参戦させていただいています。

更に言えば2021年度12球団をガッツリ使ってもらっています。Thank You!

まだ現実では入国していない外国人も見れたりするので是非…。

 

えー、その流れでIEGAグリフィンズのロゴを作りました。

f:id:halucrowd:20210312221446p:plain

まあ15分くらいでガガっと作ったのでクオリティはアレだと思いますが今後はこれをロゴとします。

 

以上です。僕も22:00から見てキャーキャー言ってるのでみんなも一緒にキャーキャー言いましょう。まあコメントとかはマナーを守って…ね。