パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

【チーム公開】オリジナル球団「長崎NOAH'S ARKS」

オリジナルチームを作成しました。

 

 

チーム内容&パワナンバー

f:id:halucrowd:20210529142946j:plain

f:id:halucrowd:20210529142949j:plain

パワナンバー:21100 40070 11083
 

概要

球団名:長崎NOAH'S ARKS

オーナー:瀬村 覇武

本拠地:ブルースタジアム

 

一軍選手

投手

 

捕手

内野手

外野手

 

二軍選手

投手

捕手

内野手

外野手

 

こっから企画説明

SANYOHフェニックスと同様に読者から選手案を募って、1チームを構成するという企画です。なお、選手案の募集については既に終わっているので注意してください。

前回のフェニックスでは1/3ほど僕の方で選手を作成して入れましたが、今回は極力読者から募った選手案から作成した選手(以下、選手案産)のみの構成にするようにします。が、ある程度ペナントに入れても問題ない程度の強さにするため、全員を選手案産に出来るかどうかについてはかなり見通しが不透明であることも書いておきます。

 

公開するアレンジチームは「長崎NOAH'S ARKSの2021年版」という体でやっています。

一応選手案を募集するときに「2021年度開幕前の選手評っぽく書いてくれると嬉しいなぁ~」みたいなことを書いたので、そういう感じの選手紹介になっていたりいなかったりすると思います。

なお企画の関係上、選手間での設定が矛盾していたりすることがあるかもしれませんがそこまで対応すると企画の達成が不可能になりかねないのでまあそういうものとして各自処理してください。

チームの公開に関しては2021年度アップデート後になることがほぼ確実なのでそういう感じでお願いします。

 

以上。