パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年3月の振り返り

第41回目の振り返り記事です。

 

 

とりあえず恒例の記事数の確認から。

先月の記事数は72でした~。

先月は途中から超低調更新になったのでこの数字があるのは逆に驚きですね。正直50あるかどうかだと思ってた。

中身に関しては…あまりないですね。正直褒められるものじゃない感じだったのでもう少しどうにかしたいところ。もうちょっと中身をしっかりやっていきたい。

 

次にアクセス数ですが先月のアクセス数は165,776でした。

なんとぉ!3日少ない2月よりも減ってます…。まあ上述のように記事数と中身がアレだったのでこれだけ減るのは正直しょうがないというか当然というか…。まあそんなもんだと思います。

もう少し頑張っていきたい気持ちはあります。

 

 

今月の目標ですが、とりあえず長崎NOAH'S ARKSの更新を始めることが目標になります。あと毎日更新を何とか続けること。

たまーにある更新する気がない時期がここ半月ほど続いていて、まだ尾崎竜介を作っていないという体たらくなのでもう少しどうにかしたい気持ちでいっぱいです。どれくらいやる気がないのかというと毎月1日(4月は2日)にやる振り返りを今日(4日)に更新しているくらいにはやる気がない。

というよりもApexをやりすぎて時間が取れないみたいな状態が続いているので、強硬策としてApexの方を一旦やめた方がいいのかもしれない。というかちょっとしたらしばらく離れると思います。具体的にはシーズン8まで。

 

今月に関しては年度アップデートがあるはずなので更新に関しては頑張っていきたいですね。新モードがあればそのレビューとかもやっていきたいなーって思ってます。パワプロ2018のときは名将甲子園が追加されましたが、今回は何が追加されるんでしょう。まあ追加されるかどうかわからないんですがね。

とは言えなんだかんだ毎年何かしら追加はしているので若干期待はしています。

 

以上。