パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年度12球団チーム更新終了のお知らせ

www.heroin-powerpro.com

 

タイトル通りです。本日行われたアップデートを持ちまして昨年の冬から続けていた2021年度版のNPB12球団の更新を終了いたします。

理由は二つあり、アップデートにより1軍と2軍の選手構成が大きく変わったことから事実上の作り直しをする必要があり労力がそれなりにあること、もう一つは目玉である未収録選手が現状4人しかおらずこのレベルだったら僕の方で作成してチーム公開する必要もなさそうだからです。

更に言えば今季は昨季同様にCOVID-19の影響で外国人選手の入団が見込めず育成からの昇格くらいしか未収録選手が追加されなさそうで余計にやる意味がなくなりそうな上に2か月に1回くらいのペースでアップデートが来るので正直割に合わないといったところです。

端的に換言すれば頻繁にアプデくるのにめったに更新しないページなんかやってらんねーよって話です。

 

ということでお疲れさまでした。最新の状態で遊びたい人は各自未収録選手をDLして選手を入れて遊んでください。

www.heroin-powerpro.com