パワプロのこととかを書くブログ

タイトルどおりです。パワプロのことを書くだけです。

2021年5月の振り返り

43回目の振り返り記事です。

 

 

とりあえず恒例の記事数確認から。

先月の記事数は71。え?

そんなに更新していた気はしないんですが、焼き回しで手抜き記事ばかりなのでそう思うんでしょう。マジで先月はやる気がびた一文もなかったので40とかだと思ってた…。まあ中身に関してはオリジナル球団の公開が出来たのでそれでいいんじゃないでしょうか(ハードルが微妙に低い)。

それ以外はほとんど焼き回しのアレなのでまあ…微妙だなぁ…。

 

次にアクセス数。

先月のアクセス数は124,650でしたー。前月よりも2万も下がってる…(2か月連続)

まあ下がっている理由は更新内容がアレだからということに尽きますね(2か月連続)。正直、現状やる気というものが全くないので下がるのはしょうがないという気持ちしかない。そもそも支配下登録された選手が現状で3人残ってて誰も査定すらしていない状態なのでマジでアレです。まあ下がるのはしょうがないね。

 

で、とりあえず今月の予定とか目標とかについて。

 

予定に関しては長崎NOAH'S ARKSの更新が続くと思います。あとサクセス選手。出来れば実在選手もやりたい気持ちが無きにしも非ずなんですが、気持ちだけなので多分やれないです(リクエストの広島小鶴は覚えてるしやるつもり)。支配下選手に関しては早急にやろうと思います。

目標については全くもってないんですが、現状SHIELDS カテナチオガーディアンズ(なっが!!!)の制作をやっているのでそれを早い段階で出せたらいいな~って思ってます。今月中は多分無理だと思いますが。まあ気分次第ですね。モチベが上がる要素を取り入れたので可能なら今月中に出します。可能なら…ね。

現状の予定としては2021年度中にこのカテナチオガーディアンズを含めて2チームオリジナル球団を出すつもりとは言っておきます。ここはオリジナル球団を作るブログだったのか…?

 

以上です。まあ今月も頑張りましょー

 

余談すぎる話

昨年の11月くらいからプリコネを再開しているんですが結構面白いですね。